top of page

2021/6より授業時間枠が10時又は13時からです・インスタ+note(ブログサービス)にて情報発信しております

長らく記述してなくて、申し訳ございません。

2021年の6月より西陣にての対面授業は、10時(午前枠)、13時(午後枠)の2つ固定です。


オンライン授業は実験的に枠を提示しておりましたが、今の所少人数での対面授業を中心に行っています。ご要望ありましたら、どのように行うのが良いのかご相談しつつ又枠のセッティングを行いたいと思います。


6月よりインスタグラム「洋裁教室コモノ」で連日投稿、ブログサービスnote「洋裁教室コモノ」での記述の両方で、洋裁について具体的に情報発信しております。 日々の制作のアイデア・問題解決に役立てていただけたら幸いです。



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/25(土)からオンラインマンツーマン授業を開始します

*現在、西陣にての対面授業のみになっております。ご要望ありましたらスケジュール調整しますので、ご要望の方はメールフォームよりお問い合わせ下さい(2021/7記述) 試験的に4月25日からご要望をいただいていたオンライン授業を、スタートします。 今オンライン飲み会などで人気のビデオ会議システムzoom。 このシステムを使って、マンツーマンで授業を行います。 リアル授業は2時間または3時間の枠ですが、

京都駅前カルチャーでの授業と西陣授業の違いについて(西陣授業は9時から可能になりました)

*新型コロナの影響もあり、京都校が閉校になりました。現在カルチャースクールでの授業は行っておりませんのでご了承くださいませ。(後記) 2019年7月10日より京都駅前「よみうりカルチャールーム」での洋裁教室授業が、月2回(第二・第四水曜10:00-12:00)始まります。 お盆を挟みますので少し予定変動しますが、こちらはカルチャールームさんの規約がありますので入会金と施設費あり・三ヶ月分授業料前払

bottom of page